現在の閲覧者数:

*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト


topbar01
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
先月のことみたいですが。
先月の20日の事件ですが。

私は本日知ったので、なにか協力出来ないものかと思いました。

パピーのもこちゃん♪探しています!!! ←をクリック。飼い主さんのブログに飛びます。


これぐらいしか出来ませんが、

どうかどうか無事に飼い主さんのもとに帰ってほしいです。



0922-1
なんだか怒り通り越して悲しいですよね。



人間を信じてるんだもの絶対守ってあげたい。

ぱとぱとパトロールです







topbar01
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

この記事、以前偶然読んでその後どうなったのか知りたくて何度かアクセスしたんですが見つけられず今、こちらで再会しました。
ききちゃんもねねちゃんもまだ見つからないのね。本当に酷い
ご家族の気持ち考えると・・誘拐先でどんな扱いをされているのかしら・・気にする事しか出来ないけど
早く無事に戻りましたの記事読みたいです
こんばんは。
僕等陽気なキャバリア隊の足跡から参りました、衛生班長あじゃぽんと申します。

今日の記事は、うちも以前取り上げさせていただきました。
今現在まだ見つかってはいないようですが、
記事を読んだときは、とってもショックでした。
家族を盗むって、どういうこと!?っていう怒りがありました。

せめて、どこかで無事でいて欲しい。
生きて戻ってきて欲しい。

自分家の子は、自分で守るしかないですからね(-_-;)

また遊びに来ます。
はじめまして^^
履歴から遊びに来ました~☆

私も以前、この記事は取り上げさせていただきました。。
信じられないですが実際に起こった事なんですよね。
ご家族様がどうにか持ち堪えているのは残った
家族の存在ですね。
本当はどんなに辛い事でしょう。

どうか生きて戻って欲しいと祈るばかりです☆
Re: タイトルなし
> めぐっちさん
コメントありがとうございます。
その後、どうなってるか考えるとつらいですね。
またそんな事件が起きないよう、なにかそれらしい人がうろうろしてないか、
私なりに目を光らせようと思いました。
Re: タイトルなし
> あじゃぽんさん

コメントありがとうございます。
本当に、家族を盗むってどんな犯人なんでしょう、許せません。
私も知ったときはとてもショックでした。。。早く見つかってほしいです。
うちのころももこれから怪我も病気もするだろうけど、
自分がしっかり守らないとなって、思いました。

また遊びにきてくださいねv-22



Re: タイトルなし
> ミューさん

コメントありがとうございます!

こんな犯罪、実際に起こってしまうなんてショックです。
なんとか予防する策はないのでしょうか。。。

また遊びにきてくださいv-22



プロフィール

OKOGE

Author:OKOGE
名前  ころも
2009/3生まれ
特技  バンザイ★バンザイ
趣味  お昼寝と家族のお出迎え

ビションフリーゼの女の子
・好物のチーズに目がない
・まだガム大好き
・時間に正確な目覚まし機能付き



ハイテンションで大好きアピール♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ペットブログランキング日誌
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
