現在の閲覧者数:

*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>


topbar01
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
あっちむいてるんでしゅ♪
むっくり、もこっとしたオトメの横顔


ほわほわなんでしゅ
1004-02
遠くをみつめるその姿。


すごく良い姿勢ですが
1004-03


太陽もでてきて、いいお顔が写真に撮れるのでは!!
そう思ってカメラを見てもらおうと頑張りました。が。。。



空振り

1004-04


こっち見てる
今だ!



空振り

1004-05


部屋の中と違って、ドックランの中でカメラ目線の写真は難しいです。

家では暇なせいか写真にもつき合ってくれるのにな


ここでは見るものたくさん。



帰り間際にもう一回
1004-01

日陰で休憩中のところ失礼して。


でも、下見たーー



次回も懲りずによろしく




topbar01
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

帰ってきました。
いつもありがとうございます。
読み逃げぽちでごめんなさい。
ほそ~い
(*≧m≦*)ププッ
ころもちゃん、ほそくてピンクがかわゆいです。

ころもちゃんを見ようと
何度もアクセスしていたのですが、
ずっと[パソコンが]考え中状態になってしまって、
今日、ようやくみれましたヾ(〃^∇^)ノ♪

また遊びにきま~す(><*)ノ~~~~~
写真って難しいですね。
中々思ったのが取れなくて。
私も苦労しています。
ぽち。
Re: タイトルなし
> ももままさん
おかえりなさーいv-22
写真は難しいですね。
でもナイス!って写真が撮れると嬉しいですよね。
また来てくださいね♪
Re: ほそ~い
>カアチンさん
そうなんですv-48
以外とほっそー(^^)なんです。

> 何度もアクセスしていたのですが、
> ずっと[パソコンが]考え中状態になってしまって、
> 今日、ようやくみれましたヾ(〃^∇^)ノ♪
なんどもチャレンジしてくださって、感激です!!
また遊びに伺いますv-22
プロフィール

OKOGE

Author:OKOGE
名前  ころも
2009/3生まれ
特技  バンザイ★バンザイ
趣味  お昼寝と家族のお出迎え

ビションフリーゼの女の子
・好物のチーズに目がない
・まだガム大好き
・時間に正確な目覚まし機能付き



ハイテンションで大好きアピール♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ペットブログランキング日誌
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
