現在の閲覧者数:

*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>


topbar01
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
【in二子玉川】ビションオフ会★11/1
本日
11月1日は!!!

犬の日



はじめてのビションフリーゼの会に参加しました

あわわーちょー緊張。
110106

夢のように白いもこもこちゃんばかり★

110107

いつものお出掛けとは違うね。
ビションフリーゼばっかり

110104

もこもこ。もこもこ。

まぶしいホワイト



こちらは、オレンジページなどにも登場している
つむぎやさんのお料理

ごぼう、個人的にすっごく好きでした!!おいしかったです。
110103
自宅でも挑戦してみたいです


飼い主さんたちはカメラ片手に撮影会!

さーさー
おすわりするのだ
そして、待つのだ
110102
110105
ぐぐぐー
どんどん前へ前へ

ぱしゃぱしゃ



夕方には自宅に無事、到着しました
幹事のみなさま、楽しくお話してくださったみなさま、

本日はありがとうございました


【おまけ★】
ころも、もーはしれましぇーん。。。
110101
たのしかったね、おやすみ

topbar01
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

たまりませんね・・・・
く~~~~!!!
いっぱい白いもこもこふわふわ、
大好きです!!
お疲れ様です
11*1 day party お疲れ様でした!
参加していただきまして、本当にありがとうございます!
ころもちゃん、とても可愛かったです。
これから楽しみですね!
次回また開催しますので、よろしくお願いいたします!!
カアチン>私も、くぅーって感じでしたv-15仕草もビション♪しかも見渡す限りのもこもこ。すてきでした♪

ぷくママ>こんにちは、そして先日はありがとうございました。まだまだ成長期のころもですが、いろーんな体重のビションがいてすごく面白かったです!
ぷくちゃん~ホントかわいかったですv-238
次回も楽しみですv-237こちらこそよろしくです。
Re: ビションフリーゼのオス3歳を飼っています。
はじめましてこんにちは!
オフ会の質問にお答えします!

初めてのオフ会は、あしたも。。。はるかも!?というブログをやっているはるかもママさんからのメールからでした。
お会いしてみて、うちのころも楽しそうだったので、
2度目を開催してもらいました。
マーカスくんのブログはしてますか?やっぱりブログしてると連絡とりやすいですよ!

結構たくさんのわんちゃんに、マーカスくんがびっくりしないようであれば飼い主さんも楽しめますよ♪

幹事さんからオフ会の連絡がまたありましたら、
お声かけても大丈夫ですか?




プロフィール

OKOGE

Author:OKOGE
名前  ころも
2009/3生まれ
特技  バンザイ★バンザイ
趣味  お昼寝と家族のお出迎え

ビションフリーゼの女の子
・好物のチーズに目がない
・まだガム大好き
・時間に正確な目覚まし機能付き



ハイテンションで大好きアピール♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ペットブログランキング日誌
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
