現在の閲覧者数:

*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>


topbar01
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
こんなに伸びて何をしてるの!
ぅあーたたたたたっ

あったか~い


今日は立冬。
冬支度に追われる週末です。

110707
あーた、なにしてるの??

110706
ふがー。



ころもが、もーれつに頑張っております

110705

すでにロックオンされてる様子のマグ。

なかにはミルク多めのコーヒー



おいこら
110704



ぺろーん

110703
あぁ



力強いぺろーんに、

がたがた揺れるマグ。

110701

なにしてんじゃー!!こらー



くぅーーん。。。
110702
反省してる?



なんて、ことは無い





ばれたかって、思ってるでしょ
110708
うっしっし。また次回、がんばるんでしゅ

topbar01
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

koromoちゃんかわいいね~。。。v-10
家のかもめもコーヒー大好き?!
すきあれば、コーヒーを飲もうと
イスの上に跳びのってきますv-11


ぷぷぷ
ぷぷぷぷぷ
おもしろい~~~!!

うちの黒いしゃくれは、
なみなみと入ったコーヒーを
お客様と喋っているすきに
全部のみほしてしまいましたよ~(ノ◇≦。)
harukamomamaさん>こんにちは!コメントありがとうございます。
かもめくんもコーヒー好きなんですね。
はるさめくんは、違うんですか?兄弟でも食べ物の好みがあるんですね~人みたいv-290
わんこにも香ばしくておいしそうな香りなのかな。


カアチンさん>こんにちは!
ころももマグのコーヒーミルク、半分までがぶがぶ飲んだことが。ひー!!飲むの??って焦りました。
åしゃくれ(笑)おなかの具合は大丈夫でしたか~。
おいしそーなののんでるぅーって思ったんでしょうね。
プロフィール

OKOGE

Author:OKOGE
名前  ころも
2009/3生まれ
特技  バンザイ★バンザイ
趣味  お昼寝と家族のお出迎え

ビションフリーゼの女の子
・好物のチーズに目がない
・まだガム大好き
・時間に正確な目覚まし機能付き



ハイテンションで大好きアピール♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ペットブログランキング日誌
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
