現在の閲覧者数:

*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>


topbar01
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
【inわんこのお家】ダブルおすわり!
やったー

やったー

レイトン教授の新シリーズがでるぅ



うれしいですね。みなさん。

ここはころものふるさと、ペットショップです
112101
お散歩中のリンちゃんとはじめまして

かわいーねぇ
112103
さすがトイプー。。。
あしながっ!!


112104


お店のお兄さんが、おすわりの号令!!
112105
ダブルおすわりショットを激写

シャーキーン


おやつにかぶりつくのは。。。。
112106
ころも


もぐ!!
112102

ブログ用にいい写真とれたわねー。
ごめんね、りんちゃん


お店のお兄さんも協力してもらってありがとうございます

オトメのころも、いろんな読者の方に支えられてます。
本当にいつも応援して頂きありがとう






topbar01
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
Secret
(非公開コメント受付中)

あっとう間に・・・
なんだかころもちゃんのお顔が
段々と大人な顔つきになってきましたね~。

ころもちゃんは真っ白な
ナイス ( ̄一* ̄)bレディー!!

カアチンの近所に・・・
たぶん6匹程のビションちゃんがいるのですが、
(4匹は親子です)
皆、懐っこくてなんだかパワフルです。
ころもちゃんも元気いっぱいかな・・・
なんて想像してます。



カアチンさん>大人な顔立ちになってきてます、やっぱり分かります??
嬉しいような、寂しいようなv-48
近所へのお散歩も頼もしい相棒になって来てますねv-16

あぁーこんなに楽な日が来るなんて(泣)

ころもは、かわいい!!って言ってくれる女性が大好きです。すっ飛んでいきますv-91
プロフィール

OKOGE

Author:OKOGE
名前  ころも
2009/3生まれ
特技  バンザイ★バンザイ
趣味  お昼寝と家族のお出迎え

ビションフリーゼの女の子
・好物のチーズに目がない
・まだガム大好き
・時間に正確な目覚まし機能付き



ハイテンションで大好きアピール♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ペットブログランキング日誌
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
