現在の閲覧者数:

*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>


topbar01
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ころもの手術回復記はじまる!
いつも応援して頂きありがとうございます


ころもは避妊手術と一泊入院を体験しました。





いろいろと、考えることもそりゃありましたが。
ヒート前のこの時期をわたしら選びました。
122801
こればっかりは、胸がつぶれる思いでした


午前中に血液検査を受けて、
午後の手術。

その後一泊入院して(ころもは初めてのうち以外でのお泊まりです)
翌日の午前中にお迎えに


心配で

心配で



ころもに会ってしょんぼりしながらも元気そうな姿を確認して、
本当にホッとしました




帰宅してすぐのころもです。

122803
食欲がなさそう。。。

せつないよー



罪悪感と格闘しながら傷の回復を待つしかないんですが、
痛そうです。
122802


普段のドライフードを
ふやかして、
やわらかくしてあげたらがっつがつ食べてました


とりあえず、よかった




topbar01
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

OKOGE

Author:OKOGE
名前  ころも
2009/3生まれ
特技  バンザイ★バンザイ
趣味  お昼寝と家族のお出迎え

ビションフリーゼの女の子
・好物のチーズに目がない
・まだガム大好き
・時間に正確な目覚まし機能付き



ハイテンションで大好きアピール♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ペットブログランキング日誌
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
