現在の閲覧者数:

*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>


topbar01
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
回復記(ねずみ小僧のステップ)
今日は、
なんだかんだ2009大晦日です




回復記3、4日目
ねずみみたいな高速ちょこちょこ歩きを覚えて面白いけど

ちょっとイヤ

ねずみ小僧または忍者っぽい歩き方が、お腹に負担がすくないみたい




ジャンプも、バンザイもまだまだ無理みたいです



外の空気を吸って、

早く元気になって♪

1231-101


1231-102


1231-103

ほんとに大人しくて、
じーっとしてる一日なので、寂しくおもう私





かんばれ
1231-203


元気出して
1231-201


もうちょっとの辛抱だよ
1231-301


今までにないほど甘えん坊のころも。





大晦日の今日で手術から5日目ですが。。。

さきほど驚きの行動を見せたのです
次回につづく!


topbar01
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
Secret
(非公開コメント受付中)

あけましておめでとうございますv-353

昨年バタバタv-356しちゃって、
コメント出来なかったのですが、
ころもちゃん、避妊手術されたのですね。。。
わが家も、本当に悩みましたv-292
その後の経過は、いかがですか??

ころもちゃんも、よく頑張りましたe-278
今度会う時はまた、元気いっぱいのころもちゃん
を見せてねv-290

いつも、応援しています!
また、今年もたくさん会いましょうね。。。

今年も、ころもファミリーにたくさんの笑顔が
訪れますように。。。
Re: タイトルなし
harukamomamaさん>あけましておめでとうございますv-22

年末に避妊手術をして、本日1月4日抜糸してきました。

こういう選択はとても悩みました、
どうせなら、ころもの意見も聴きたいところでした~(笑)


最初の二日間が、とっても痛そうだったので見てるだけでこちらも正直辛かったですね

ご心配お掛けしましたがお陰さまでころもも順調に回復してますよv-308
今年もビション会楽しみにしてます!
どうぞよろしくおねがいしますv-238
プロフィール

OKOGE

Author:OKOGE
名前  ころも
2009/3生まれ
特技  バンザイ★バンザイ
趣味  お昼寝と家族のお出迎え

ビションフリーゼの女の子
・好物のチーズに目がない
・まだガム大好き
・時間に正確な目覚まし機能付き



ハイテンションで大好きアピール♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ペットブログランキング日誌
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
