現在の閲覧者数:

*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>


topbar01
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
あけましてあめでとうでしゅ(回復記)
お正月休みもあとわずかとなりました

オトメのころもを、本年もどうぞよろしくおねがいします



しかし画像&回復記は、大晦日に遡ります!!


どき

1231-509

あまえんぼ全開のところ、撮らないでくだしゃい


1231-508
手術後のあまえんぼちゃんは、

徐々に普段の元気を取り戻しつつあります。



2009年も去年と違わず暮れていく
1231-507



紅白歌合戦もじき始まりそうな時刻に

ころもパパのパパの訪問がありました。それが

1231-511

術後の回復記に驚き!を。



1231-510
年を越すのでしゅねーはじめてでしゅ


痛さもあったけど、いつまでたってもおっとり姫顔のころも。
1231-505


寝ながらお水を飲んだり

トイレまで自分で歩かなかったり

ごはんも手で少しずつ食べさせないと食べなかったり



1231-506
ままちゃんもきいてー。

ころもちゃんねー、

ぽんぽんいたいのぉ~




心配もすっごくしたので甘やかしも過去最大級(笑)でした。
でも、

そこに現れたままぱぱ以外の人物に、
ころものテンションは上がっちゃいました



うれちーがるるるー
1231-504


だだだーっしゅ

じゃーんぷ

1231-502

うほほほーでしゅあたちは早いでしゅ強いでしゅ



えー
さっきまでの、儚げな顔は。。。


これがいいきっかけとなってしまい、

ねずみ小僧ステップを卒業し

自分でトイレにも行くようになり、リビングのテレビがうるさいと寝室で一人で寝たりするようになりました。


1231-501
がう♪
みなさま、あけまちておめでとうでしゅ



こうして、
普段のころもに戻るまで5日掛かりました。

抜糸はまだですので、回復記もまだつづきまーす

topbar01
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

OKOGE

Author:OKOGE
名前  ころも
2009/3生まれ
特技  バンザイ★バンザイ
趣味  お昼寝と家族のお出迎え

ビションフリーゼの女の子
・好物のチーズに目がない
・まだガム大好き
・時間に正確な目覚まし機能付き



ハイテンションで大好きアピール♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ペットブログランキング日誌
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
