現在の閲覧者数:

*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>


topbar01
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
おにぎり★トリミング
きょーうはひなまつり~


曇ったり、雨だったりのお天気も今朝は晴天です。
やったー


週末トリミングしたころも
030303
初めてのおにぎりちゃんでしゅ


きれいにカットしてもらって、
シュッとちました
030302

いつものトリマーさんじゃないから緊張した??

お店にいた黒いプードルちゃんを転がしてあそんだんでしゅ

ころが、、えぇ(そう聞いたの

転がしごっこたのしかったでしゅよ

030301
にひー

次が待ち遠しいころもです



まーた
明日は冷えるみたいですね
ままは桜が待ち遠しい



topbar01
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

きゃあ偶然
カアチンも今日はトリミングの記事です
偶然だ~~~~

ころもちゃんやっぱり
かわいい~~~~

真っ白ですね~
おにぎり?!もかわいいですねv-410

うちの子も、次はおにぎりに挑戦してみようかなぁv-333
カアチンさん>ほんとだーv-22偶然ですねー!
トリミング周期が一緒くらいなんですかねー?
もーv-10あんよのふっさふさ☆かわいいですね!

harukamo mamaさん>のばしてのばしてまんまるにしてたんですけど、今回ちびっこおにぎりにv-22
お迎えに行ったとき、すごい新鮮でしたv-10
ぷっくりほっぺみたいで気に入ってます(^^)ノ

はじめまして
おにぎりカット可愛いですねぇ~。
トリミングも頻繁に行かれているのですか?

また遊びに来ます
マル隊長さん>こんにちは、コメントありがとうございますv-22
トリミングは一ヶ月に一回かな。
いい表情に仕上げてもらえるとうれしいものです。
またきてくださいね~v-48
プロフィール

OKOGE

Author:OKOGE
名前  ころも
2009/3生まれ
特技  バンザイ★バンザイ
趣味  お昼寝と家族のお出迎え

ビションフリーゼの女の子
・好物のチーズに目がない
・まだガム大好き
・時間に正確な目覚まし機能付き



ハイテンションで大好きアピール♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ペットブログランキング日誌
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
