現在の閲覧者数:

*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>


topbar01
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
登場★4ビション♪
いつも応援ありがとうございます!!

遅くなりましたが週末のご報告。


日曜日のドッグランは
お天気もよくて、公園は大賑わいでした

今日は、はるかもくんとぷくちゃんと合流して遊びます



ぱぱーきんちょうしましゅー
031403
なんだかいつもと違う1日になるかもね



キラキラ
031402
はう!おうじさまでしゅか

ぱぱ。
ではあそんできましゅ

そ、そうですか



カメラ目線の女の子、ぷくちゃんおめめぱっちり
031405

真ん中の影は、わたし!
もこもこの真ん中でシャッターチャンスをねらいます。

ああーなんてみんな素早いんだ


031406
いい天気ですね

ふさっふっさのはるさめくん、
ドッグランでも大人気でした


031408
さあゆこう、さすらいの旅へ。

ついていきましゅ



ぷくちゃんは、みんなになでなでされてました
031401

よーいドンで、
ランで走り回るけど
それぞれ、性格がちがうのが面白かったです



おまけ
031407

いろんなわんこがいましたよ





topbar01
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちはe-343
ほんとに、お天気も良く、楽しい時間でしたね^^
実は、4ビションあんなに仲良く遊ぶんだ!と
ちょっとびっくりしたはるかもママです。

ママさん同士の、ビション話しも
何時間あっても足りませんね。
また、行きましょうねv-353
Re: タイトルなし
harukamo mamaさん>こんにちは!ほんと安心してみてられましたね。
お互い「きみもビション?」「ぼくもだよ!」ってアイコンタクトしてるみたいでv-22
不思議。。
そうそう、うちのパパだれよりくつろいでましたね。ほんとにもーv-356
また行きましょう!今週末のレストランも結構たのしみです!
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
はるかもちゃんだ~~~
お尻萌え萌え~~~

ころもちゃんの可愛いお顔が
もっと見たかったです~~~(*'ー'*)ふふっ♪
可愛い4ビションのフォトありがとうございます!!
ほんとに、みんな楽しそうでした!
ドッグランでは、ころちゃんにちょっかいださなかったのに、
カフェのテーブルの下では、何か二人でやってましたね・・・。すみません・・・。
今週末また4ビション集結ですね!!
楽しみです。
Re: ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
カアチンさん>こんにちは!そうなんです♪はるかもくんが今回登場してます。
実際会ってみると想像以上にふさふさですv-48
はるさめくんの芸、ちょうだいちょうだい!は、今でもふとした瞬間思い出し「萌えーv-10」です。
Re: タイトルなし
ぷくママさん>こんにちは!ぷくちゃん、テーブルの下で自分のおやつとお水を守ってましてましv-426
「これはあたちのですからねーv-355」ってころもに言ってました(笑)
それぞれのキャラクターが表情豊かで面白いv-363
またつぎはどんな風に遊ぶのか楽しみですねv-353
プロフィール

OKOGE

Author:OKOGE
名前  ころも
2009/3生まれ
特技  バンザイ★バンザイ
趣味  お昼寝と家族のお出迎え

ビションフリーゼの女の子
・好物のチーズに目がない
・まだガム大好き
・時間に正確な目覚まし機能付き



ハイテンションで大好きアピール♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ペットブログランキング日誌
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
