現在の閲覧者数:

*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>


topbar01
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
雨の日、うちでの暇つぶし
みなさま、おはようございます

ぶるぶる!
お天気のほうは昨日より寒いような。
せっかく桜も咲き始めたって言うのにー



今朝窓を開けると、どこからか「わんわんわん!!」と吠えまくってる小型犬の声がしてました。
昨日今日とおもいっきりお散歩出来なくてむかついてるようでした

わーみんないっしょだー。。


明日は晴れるようだし今日のところは、大人しく。がんばれー。



ころも、暇つぶしにこんなものでもいかが?
032501
ころがしてみてね。

このおもちゃ、最初固すぎてすぐあきちゃってました。
一個だけ大きな出口をつくってみたら俄然やる気でたみたいです




032502
ごろん


032503
ごろん


032504
ほおおお
なんかでてきた!!


0325-102
ころも、必死の形相(^0^;)


もらったぁー



キラーン
0325-101

はいはい

topbar01
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

初めまして。いつも読み逃げさせてもらってました。すみません。

家にもビションの♀がいます。
で、家も同じおもちゃ持ってるんです。
一つ大きい穴を開ける!目から鱗です!!

いつもおやつが取れなくなっちゃって、ワンが「出して~」って持って来るんですけど、実は私もおやつ取るのに苦労していたんです。1個大きな穴を作ればOKですよね。すごいです!!
Re: タイトルなし
かおりんさん>コメントありがとうございます!いつも読んでくれてうれしいですv-344
おもちゃに元々ある穴を仕切ってる部分を一つカットしてみて、いつも入れるおやつの大きさに合わせて微調整してみてください。
ビションちゃん気に入ってくれますようにv-352
KOROMOちゃん、本当に表情がかわいいですよね。ファンの一人なので毎回チェックさせて頂いています。ブログの参考にもさせて頂きました。(勝手にスミマセン)KOROMOちゃんは、家のペニーより2ヶ月くらいお姉さんなので、避妊手術の記事とかとても参考になりました。これからもかわいい写真待ってます!!
Re: タイトルなし
PENSUKEさん>こんにちは!私もPENSUKEさんのブログ拝見してますよv-22
寝相の面白さ、わかりますv-344
二ヶ月お姉さんなんだーころも。
この時期の変化のめまぐるしさを、楽しんでくださいねv-353
うちのブログが参考になるなんて嬉しいですv-290
プロフィール

OKOGE

Author:OKOGE
名前  ころも
2009/3生まれ
特技  バンザイ★バンザイ
趣味  お昼寝と家族のお出迎え

ビションフリーゼの女の子
・好物のチーズに目がない
・まだガム大好き
・時間に正確な目覚まし機能付き



ハイテンションで大好きアピール♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ペットブログランキング日誌
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
