現在の閲覧者数:

*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>


topbar01
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ん?ころもじゃないー★
あちこちで桜祭りでしたね。

ちょっと寒い土曜の夜、
ふわふわふわふわ

ただいまー
0327-203

19時ごろ
お店に行ったら、
待ってましたーと駆けてきたきた白いもこもこ!

ころもお待たせー

???
ええなんか、なんかうちのコじゃないです
まじまじとそのコの顔を眺める飼い主二人ちがうはぁーちがう

お店の人にドッキリを(古い?)しかけられた


たまたま来店してたフレンドリーなビションくん(しかも♂)でした。
むきー!
がっつり引っかかった



うけけけけ
ころたんも隠れてみてましたよ
0327-201

一瞬でもまちがえちゃだめぇぇー


うん。
ころたんのがハイパーだもんね


反抗期真っ盛りでしゅよ
0327-202

今月のシャンプーもふわふわ仕上げのころもでした




そして!!


嬉しかったおまけ

0327-204
くんくん。おいしそうなケーキでしゅ?


これは、小さい小さいまだ名もないあの頃のビションちゃんに。

小さなころもを育てたお店のお兄さんからのメッセージカードだよ


うれしいなー
0327-205
もう、そんなに経ったかぁー


オトメのころもは、元気に1歳を迎えます


topbar01
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして
ころもちゃんv-201才おめでとうございます。
うちにもビションあっこちゃん(16歳)がいるので、ブログよく拝見してますv-238
ビションは長寿種なので、まだまだ若いです。
食欲旺盛で家中暴れ回るし、散歩の足が速くて、びっくりされてます・・。
ころもちゃんのハイパーっぷりも永遠に続きますよv-81




Re: タイトルなし

ともみんさん>こんにちは!はじめまして。
ころも1歳になりましたv-10ありがとうございます!
ビションあっこちゃん(16歳)まだまだハイパー健在なんですね、それはすごいv-218いつまでも元気でいてほしいですね。
あっこちゃんは毎日が楽しくてしょうがないんでしょうねv-290なんか絵が浮かびますv-353
ころもちゃん、お誕生日おめでとうv-25
ブログもがんばってねv-448
ゴルゴママが喜ぶから、またゴルゴ先輩も載せてねv-286
ぼくも、ぽちっと応援していますv-452
Re: タイトルなし
車屋v-411REOさん>コメントありがとう!
ころもちゃんは1歳になりましたv-290
1年は早いものだわ。
これからもぽちっと宜しくねv-308
ゴルゴ先輩の表情おもしろいよね、
じーっとしてて写真撮りやすいのでまたモデルお願いしようかなv-344
ゴルゴママに今度ドックカフェデートさせてくださいと、言ってみてください。
プロフィール

OKOGE

Author:OKOGE
名前  ころも
2009/3生まれ
特技  バンザイ★バンザイ
趣味  お昼寝と家族のお出迎え

ビションフリーゼの女の子
・好物のチーズに目がない
・まだガム大好き
・時間に正確な目覚まし機能付き



ハイテンションで大好きアピール♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ペットブログランキング日誌
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
