現在の閲覧者数:

*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト


topbar01
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
朝からふがふが事件
おおっ
二日連続晴れ

いつも応援していただきありがとうございます!!


朝から動物病院にかけ込んだ経験、
みなさんはありますか?
041401

早朝、ころもを散歩してたら

「ふぐっ ふっぐ ふぐっ」となんかころもの様子が。。。


変だ
とりあえず抱っこで帰宅。

ちょっと落ち着かせようと努力してみました




ああ、あのときのお話でしゅか
041402
そう
自宅に帰ってきてからも、
「ふっぐ ふっぐ ほげっ ぐっ」みたいな変な呼吸が治まらない。



えーぷるぷるぷる



これは、「ストレスの過呼吸だー!」(←素人診断その1)
苦しいの?ころも



いや、これはまずぞ
041403
ダッシュで下までおりてタクシー捕まえていつもの病院へ



車内でも「ふっぐ ふっぐ ほげっ ぐっ」がとまらない状態。

運転手さんに、「わんちゃん苦しそうですね。風邪かな?」(←素人診断その2)
と聞かれ急にこうなってーみたいな話をし、

なんか心配ピーク




やっとの思いで先生に診てもらいました。

041404
結果は「鼻づまり」でした。ずび


ぷっ
なんだそりゃ

一気にホッとしました。素人診断は当たってなくてよかったですが


鼻炎のお薬もらって
お散歩しながら帰りました



我が家ではちょっと事件でした


topbar01
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして
はじめまして、こんにちは!
いつもブログ読ませていただいています。
可愛いころもちゃんに夫婦ともども大ファンです♪
ころもちゃん、大きな病気じゃなくてよかったですね。
わんちゃんにも「鼻づまり」があるんですね。
Re: はじめまして
> はじめまして、こんにちは!
> いつもブログ読ませていただいています。
> 可愛いころもちゃんに夫婦ともども大ファンです♪
> ころもちゃん、大きな病気じゃなくてよかったですね。
> わんちゃんにも「鼻づまり」があるんですね。

けーぴんさん>コメントありがとうございますv-22
「鼻づまり」あるみたいです。獣医さんが言うには「花粉症」もあるそうですよ。
今回は、散歩中に鼻に異物が入って詰まったみたいです。
他にも、鼻水で鼻がつまるってことがパグなんかには多くみられるそうですよ。
なんとも苦しそうでどきどきしますけどv-356
大事でなくて安心しましたv-291診断聞いたときは笑いましたが。
また遊びにきてください!
こんばんわ。
ころもちゃん、鼻づまりだったんですね~。
ころもちゃんもokogeさんもお大事に☆
Re: タイトルなし
> こんばんわ。
> ころもちゃん、鼻づまりだったんですね~。
> ころもちゃんもokogeさんもお大事に☆

うのママさん>こんにちは!春先のホコリっぽさにむずむずするのは人間だけじゃないみたいで(^^;)
いつもありがとうございますーv-22
プロフィール

OKOGE

Author:OKOGE
名前  ころも
2009/3生まれ
特技  バンザイ★バンザイ
趣味  お昼寝と家族のお出迎え

ビションフリーゼの女の子
・好物のチーズに目がない
・まだガム大好き
・時間に正確な目覚まし機能付き



ハイテンションで大好きアピール♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ペットブログランキング日誌
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
