現在の閲覧者数:

*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>


topbar01
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
晴れの日のはなし
今日も明日も、冬に逆戻りしてほんと寒いですね。

日曜から風邪っぴきのokogeです、ごほんごほん。
今回はのどが痛いし咳がおっさんそのものやーねー

こないだころもの散歩してたら「あら♪シフォンテリーヌ?」って声かけられました。
「へ???
おしいです(笑)




かーーーーーー
041505
太陽だ!


ん?
いつの写真なんだ



ばれたか。こちら先週の土曜日です
041503
しゅたたたたー

足早に飼い主のもとを去る、うちのこ。

「元気であそぶんだよぉー」(←聞こえない距離)



どどどどどー走りです。
041506

思えば、あったかくて幸せだったこの日

今夜は特にさむいよぉー
風邪治んないじゃないのさ

ちょっとおかしな気温に、
毎日せっせとペットボトルのリサイクルや牛乳パックの解体チョキチョキに励んでいる手が止まります。

「もう、手遅れなの?」
微々たるエコ活動、遅すぎたのかなーなんて頭をよぎるこの頃。

どうなんだかねー。
もちろん、私にはさっぱりわからないよ。






おまけ画像でshow!コーナー

くんくん。
041501

きゃきゃきゃ
041502

どどど走り、しましゅか



topbar01
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして、こんにちは♪
訪問履歴から遊びに来ました。

「シフォンテリーヌ」、爆笑しました(>w<
おしいし、なんかそんなんありそうですよね。
聞いた事ないけどありそう。
ころもちゃんもふもふでかわいいです。
Re: タイトルなし
こぐまさん>
こんにちは!訪問してくれてうれしいです♪
いつも楽しくブログ拝見してますv-22
> 「シフォンテリーヌ」、爆笑しました(>w<
そう、ちょっとおいしそうでサラリと上品な響きなのがツボですよね(笑)

また遊びにきてくださいね!
プロフィール

OKOGE

Author:OKOGE
名前  ころも
2009/3生まれ
特技  バンザイ★バンザイ
趣味  お昼寝と家族のお出迎え

ビションフリーゼの女の子
・好物のチーズに目がない
・まだガム大好き
・時間に正確な目覚まし機能付き



ハイテンションで大好きアピール♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ペットブログランキング日誌
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
