現在の閲覧者数:

*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト


topbar01
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
西湖でBBQ★おわりトーク
いつも応援ありがとうございます。


わんこは本来、群で暮らすといわれます。
052401
二日間、
群ですごしてみて

ころもにはいいお勉強になった!と思っています。

勿論私たちにも
0525-101
協力共同生活は、もはやすごい脳トレかもしれない


ひとりでおやつを独占している意識もないまま育ってたけど。
ここでは、ちがうのよー。
052505
おいしいご褒美、
みんなそわそわ狙ってます

ころもは、
トリマーさんや獣医さんの助手のおねえさんが大好き
052504

じっと目をみて、褒めてもらいたい願望アリ
052503
ほら、
もうはるかもママさんに夢中です

すいません。たいへんお世話になりました

ころもがご褒美もらってる間、
じーっと待ってるはるかも兄弟&ぷくちゃんがいじらしくて…あらためて写真見ると、ごめーん。


あっという間に過ぎたBBQタイム
052502
帰りは雨ふりだったから、
わんちゃんもオッケーな洋食カフェへ。

カレーが800円で
かつカレーが1500円だった かつ!かつが!どれどれと一切れもらってみる。

雨だし、お客さんが私たちしか居なかったので
結構ゆっくりしてました。

これから
またオフ会をして
たくさんのビションちゃん&ビションくんに会いたい
そんなような方向の話をしたり。
052501

はるかもパパさんの面白いもの真似に爆笑したり。


私は、近所でも最近は滅多にすっぴんでうろうろしないのに
すっぴんでカレーをもりもり
たぶん先週よりなんかが吹っ切れた

キャンプBBQ、
一泊二日のモフモフ会。
やったことない方はやってみてください。

良いです



富士山のしたでまた、みんなとあえるといいなーなんて今思います


topbar01
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

先日は、お世話になりました。
本当に楽しかったですよね。
帰ってからずっと ころたんとぷくの夜の様子を思い出してしまって。
また一緒に寝たいなぁなんて。
寝不足だったけど、ほんとに可愛かったぁ。
迷惑かけましてすみませんでした・・・。
おこげさんのすっぴんも全然おきれいですぅなのだぁ!
そっか~v-219ころたん、今までおやつは
全部自分のものだったんですものね~v-391

はるかも家は違うのよんv-410

はるかも兄弟は上下はないので、良い子にした方からあげたりしています…^^

ころたんも、ほんとに良い子でしたよ♪

あんな、くりくりお目目で見つめられたら
はるかもママは、ノックアウトです!
抱きしめて、むぎゅーっです!

そうそう♪OKOGEさんi-184
すっぴんでもぜんぜんいけてますよ~v-410
Re: タイトルなし

ぷくママさん>ほんと楽しかったですね!お天気も帰りは雨でまったりおしゃべりできたし!
ころもとぷくちゃんの、
わいわいきゃっきゃっがうがう~!ママたちは寝不足になった夜。
…パパらは爆睡なのが不思議だった(笑)
朝の写真、やばかったですよぉ。。。あ!般若がいる!って思いました。
先日はありがとうございました!
ころもちゃん、いっぱい学習してきたのですね~。
わたしもいっぱい学習してきました(笑)

西湖、楽しかったですね。ほんと、また集まりたいです。

わたしは近所でも都心でもすっぴんでうろうろしてますi-201okogeさん、さすがですね!最近シミが出来ましたよ。。散歩時、せめて帽子かぶらなくちゃ・・v-12
Re: タイトルなし
harukamomamaさん>すてきなオフ会、ありごとうございます!
みんなといっしょになって、
どうやったらご褒美もらえるのかな?と考えてるころもの表情が面白かったです♪

それにしても
かもめくんは女子にモテてましたねー…(^^)
はるさめくんはみんなのお兄さん的存在でしたね!

harukamopapaさんBBQサイコーでした!西湖だけに?!


富士山のオフ会次回もたのしみにしてます!
Re: タイトルなし
瓜子さん>コメントありがとう!!
P氏のかわいいお水ちょんちょん♪思い出すよ~(^^)
お酒も一緒に楽しめてすごくうれしかったです!

すっぴんは、楽だけどそうなのよーもう紫外線の季節。
日焼け止めで昼間の散歩してるけど、
やっぱり帽子も必要かも…と私も思ってます。
お仕事大変だろうけど頑張って!陰ながら応援してます。

またオフ会で瓜子さんとP氏に会えるのを楽しみにしてます♪
プロフィール

OKOGE

Author:OKOGE
名前  ころも
2009/3生まれ
特技  バンザイ★バンザイ
趣味  お昼寝と家族のお出迎え

ビションフリーゼの女の子
・好物のチーズに目がない
・まだガム大好き
・時間に正確な目覚まし機能付き



ハイテンションで大好きアピール♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ペットブログランキング日誌
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
