現在の閲覧者数:

*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>


topbar01
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
日曜日のモフ★in両国
いつも応援ありがとうございます。

ここは熱帯雨林!?
夕立っていうか、スコールみたいな猛烈な雨が降るこのごろです。

蒸している。
ああ、除湿器が欲しい。
音も静かで
電力も少なめで
小さいのにパワフルな。
そんな除湿器が私は欲しい…。
予算は3万だ…。これだけは…厳守。ぐふっバタっ

以上、蒸し暑いつぶやき



日曜日のモフ会の様子をご案内しまーす
3
ころもー

なんだかんだで一番最後まで走り回る、我が家のおてんば娘。

4
もふもふっぷりが凄い!マーカス君!
みゅうくんにハートを奪われてしまい、お願い中です
「ぼくしゃんにくださーい」

マイペースなぷくちゃん。
5
社長風のリラックス座りに思わずカメラ

ちょー
かわいい…

そんでポメラニアンのまろんちゃん
5
癒しオーラが!!

写真じゃ伝わりにくいけど、
とーっても大人しくてラブリーです。

6
まんまるいしっぽがポイント

そしてショコラくん。
7
人間のような表情で甘えてるのが印象的でした



あらー
よっとー

7
はるかもパパさんところも。

なんかポーズが面白かったです

そしてはるかもブラザーズ!
8

モフ会のときは
一応それぞれ自己紹介していきます。

「よろしくでーす!」
ぱちぱちぱち


モテモテみゅう&がんもくんです
8
マーカス君のハートを奪ったマイペースなみゅうくん、とっても軽くてふわふわです。


モフ会から帰ってきてからも
楽しそうなころも。
「みんなー遊んでくれてありがとー
9



食事とデザートもおいしかったです
1
次回もたのしみです



今回お世話になりましたドッグカフェは、
DOG GARDEN 
2

車でもすごく行きやすかったです。



topbar01
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

OKOGE

Author:OKOGE
名前  ころも
2009/3生まれ
特技  バンザイ★バンザイ
趣味  お昼寝と家族のお出迎え

ビションフリーゼの女の子
・好物のチーズに目がない
・まだガム大好き
・時間に正確な目覚まし機能付き



ハイテンションで大好きアピール♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ペットブログランキング日誌
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
