現在の閲覧者数:

*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト


topbar01
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
口コミの★に一敗。
いつも応援ありがとうございます!



うちの近所、ころもを散歩しててふらりと立ち寄るドッグカフェがないです。
住宅街を大学跡地目指してテクテク

ぐるっとまわって帰宅。
生協があっておせんべい屋があってそば屋があって喫茶店があって…

あ!そういえば!(←あんなに騒いでたくせに忘れる。)
先日お散歩中に江口洋介さんを見かけました。
ちょーかっこいい車に乗車して、
しっかり男前でございました

と、こんなハッピーなハプニングは一年に一度でしょう…きっと。

近所におやつも買えてちょこっとわんことお茶できるお店が欲しい。


そんな気分の土曜日に
ドックカフェを求めて車を走らせました。
1
工事中の
スカイツリー。

突然どどーんと現れるスカイツリー。
地デジ対策おわすれなく…
2
ころもの車酔いは
大きくなるにつれて大丈夫になってきました。

やっぱり車内の空気の循環、重要なのかもしれませんね。

今回訪れた、ドッグカフェは失敗でした…どーん
途中渋滞だったのにね


そんなことも
あるさ~

ネットで調べて口コミ★がよくっても、
こういう失敗もあるさ~

コラコラーだれだよ★5つ付けたのは~
甘めだね


帰り道は夕暮れ。


ほら、摩訶不思議なかたちの雲!!
3

なんかテリア系のわんこに見えてくるよ
ぴょーんと走ってるシルエット。

元気出せよ、いいことあるぜ?そんな雲。


4
ころもの写真忘れてたわ

topbar01
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

家の近くにもドッグカフェありません。車に乗っけて~とかだと、つい足が遠のいてしまい、未だにドッグカフェデビューしてません。公園もないんで、最近引っ越したくなって来ました。

ころもちゃん、ベロ長~いですね。
Re: タイトルなし
かおりんさん>こんにちは!ころもがうちにくる前は、一緒にいろんな所に行ってみたいなーなんて思ってました。実際はうちもなかなか大変だったりします。

思い切って引っ越しできるなら、屋内ランがある大きなドッグカフェの近くが理想です。無理ですが(^^;
ビションのオフ会で訪れたドッグカフェはどれも初心者の方にもおすすめできますよ♪

ころものベロ、のびたなー(笑)
渋谷にあるシートマニア(http://www.seatmania.jp/)というカフェはとてもオススメです。

その名のとおり、様々な椅子が取り揃えられ、視覚的にも楽しめますし、奥にあるソファーはとっても快適です。
ドッグカフェというわけではないのですが、ペット同伴可ですし、お水か牛乳をサービスでくれます。

ランチ時しか行った事ないですが、お料理も美味しかったです。

渋谷駅から六本木方面に歩いて約10分くらい。
通りに面してはいますが、ちょっと発見しづらいかもしれません。

ぜひおためしください
Re: タイトルなし
桂さん>こんにちは!すてきな感じのカフェー。
美術系の短大だったのでこういう歴代の椅子、試験にでました~。
椅子好きにはたまらない代物がずらり。
ゆったりお茶して眺めていたら癒されそうですね…
かなり行ってみたいです!ありがとうございます♪





先日は、お疲れ様でした^^

スカイツリー、まだ見ていないんですv-494
高そーっ!

いろんなDOG CAFEいってみたいですね。
今度、DOG CAFE巡りしましょうv-392


Re: タイトルなし
harukamomamaさん>先日はおつかれさまでした♪ドッグカフェもゆったりできそうで、なかなか。
ころもの状態がすごく気になってしまうんですよね~。

いいですねー
ドッグカフェ行脚しますか…




プロフィール

OKOGE

Author:OKOGE
名前  ころも
2009/3生まれ
特技  バンザイ★バンザイ
趣味  お昼寝と家族のお出迎え

ビションフリーゼの女の子
・好物のチーズに目がない
・まだガム大好き
・時間に正確な目覚まし機能付き



ハイテンションで大好きアピール♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ペットブログランキング日誌
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
