現在の閲覧者数:

*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト


topbar01
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
日曜日★モフリーゼ会in群馬
いつも応援ありがとうございます!


モフリーゼ会in群馬

日帰り旅行のつもりでお出掛けしました。
結構遠いような気がしていましたが

9:10発で
11:00着。ね、意外と近いでしょ。

紅葉の季節でちょっと道路は混んでいましたけど、
なんせ今回は今までに無いほどの参加人数らしいと伺ってまして

車の中でもわくわくでした
3
我が家の
ころもちゃん。



はい
ご挨拶。
2
たてたてほたて=のほたてさんは、
真っ白で、ふわふわのいい子でした
ずーっと伏せして食事が終わるのを待ってて感動しました。

オーナーのほたてママ&パパとブログ村の話やビションに決めたきっかけ話などなど、沢山お話しできました。


私たちもほんとにいろーんなことを話し合って
よちよち歩くころもを家族に迎えたなあーしみじみ…

そのころに比べれば
もう立派なモフモフです。
1
ほたてさんだよー
女の子同士仲良くしてねー


あしたも。。。はるかものはるかもブラザーズと
わたしもたしのもたしちゃんと
P氏のつれづれ日記のP氏も
5
つづく…



この写真に見覚えがあるというあなた!!
ビションブログ村通です。

たてたてほたて=けーぴんさんから写真を頂きましたありがとうございます。

わたし、
愛用のカメラをお家に置いてきてしまってね…

室内ドッグランでしばし遠くを見てました。ショックだったよ。













topbar01
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

今回も?!お疲れ様でしたーーv-291

お手伝いいただいて、ありがとう。
助かりました~!

今回も、ころたんとかもちんは仲良く?
遊んでましたねv-410
毎回、分かってあそんでるよね~!^^

マグネット、喜んでいただけてパパさん喜んでいましたよv-391
次は、何作りましょうか?
お散歩バックかTシャツか?

okogeさん、カメラ忘れちゃったの~v-356くっ~v-393
よかったら、写真送るから言ってね~
Re: タイトルなし
harukamomamaさん>おつかれさまでした!!
とっても大きな室内ドッグランとゆったりとした座席で、たっぷりオフ会満喫できました。
きっと参加してくださった皆さんも同じだと思ってます。
こういうとき、
ブログやっててよかったなって思います。

やっぱり、ころもはかもめくん狙いだと思いました。

次回はTシャツとかお散歩バック?!
いいですね。大物グッツー。
またお手伝いしますよ♪



harukamomamaさん>追記

写真ほしいです♪
ころも映ってる画像ありましたら、
お願いしたいです。

どうもありがとうございます
たてたてほたての紹介どうもありがとうございますv-291
他の方のブログにほたてさんが登場するの、憧れだったんです☆
また、いっしょにモフモフできる日を楽しみにしてます♪
こんばんは♪モフ会、お疲れ様でした★
お写真、明日送りしますね!こんな日にカメラ忘れるとか有り得ませんからー!v-12
Re: タイトルなし
瓜子さん>モフリーゼ会おつかれさま!

おおーありがとー♪
デジイチ画像たのしみに待ってます!
Re: どうもありがとうございます
けーぴんさん>こちらこそ、お話できて楽しかったです!
ドッグランなんかでお会いすることもあるかもしれませんね♪

写真早速使わせてもらいましたー!

あら~
先日はお疲れさまでした☆
少しでしたがお話ができて良かったです!
今度お会いできた時はゆっくりお話できるとうれしいです♪ありがとうございました!
カメラ忘れちゃってたのですね~~~!!!!
それは凹みますね・・・
ころもちゃんかわいかったのできっと色んな方のカメラに納まっていると思いますよ!!!
私もころもちゃまのお写真へったぴできちんと撮れているのが少ないのですが 良かったらお送りしますよ~っ!!

お疲れ様でした。
いつもお手伝いありがとうございます!
今度は是非お願いしまぁす。
また道満でも・・・。
ぽむママさん>モフリーゼ会お疲れさまでした!
ぽむたん元気いっぱいでこれから楽しみですね。
こちらこそまたオフ会などでゆっくり話せればと思っています。
そうです、私カメラ忘れました!凹みました~!
でも、写真頂いたりしてほんとにありがたい限りです(>0<)
写真、お気持ちだけで嬉しいです!
ぽむたんのブログの方で拝見させて頂きますねー♪


ぷくママさん>モフリーゼ会幹事お疲れさまです!
もー大満足でしたよ♪
室内のドッグランもとっても広くてのびのびできました!

お手伝いまた言ってくださいね。
今度は…のことは、忘れてください(笑)無理だよー!

また道満で!



プロフィール

OKOGE

Author:OKOGE
名前  ころも
2009/3生まれ
特技  バンザイ★バンザイ
趣味  お昼寝と家族のお出迎え

ビションフリーゼの女の子
・好物のチーズに目がない
・まだガム大好き
・時間に正確な目覚まし機能付き



ハイテンションで大好きアピール♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ペットブログランキング日誌
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
