現在の閲覧者数:

*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト


topbar01
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
いつかの旅立ち
いつも応援ありがとうございます。


先週のことです。
1


ころものわんことしてのなんたるかを教えてくれた
ゴルゴ先輩が天国へ旅立ちました。


2


この日は、
ころもがゴル先輩のおうちへ行って
偲ぶ会。



3



すてきな絵はゴルママ作。
愛情いっぱいの12年だったのが伝わってきます。




横からころもがひょいっと現れて、
私の顔とゴル先輩の写真を見ていました。
4




どうしたの?まま
5




いつもとちがいましゅよ?
6





ねえ、

ここにいつも寝てたゴル先輩しりましぇんかー??
7




どこ?

ぜーんぜんみつかりましぇん!!
7

もう少し
大人になったら、
知ってしまうのかな…






みんないつかこうやって、
大好きなおやつとお気に入りのおもちゃを持って

たった一匹で旅立つ。






晩年の先輩。
1


ありがとう、ゴル。





topbar01
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ころちゃん一生懸命探してたんだね。
涙ぐんでしまいました。
ゴルちゃん(;_;)
思いがけないお知らせにウルっとして
しまいました(;_;)
ついこの前道ばたで出逢ったばかりだった
ので信じられなくて......。

お空に行く前に、ころもちゃんとママの
存在を教えてくれたのかも!!なんて
思ってしまいますv-345
先輩ありがとう♪

ころもちゃんも今はまだ分からないよね。
でもいつもお側にいると思いますっe-68
ぷくママさん>コメントありがとうございます。
ソファのゴルの定位置をクンクンして探してました。
しばらくして、「??」って顔でこちらをじーっと見てるのも
ちょっと切なかったけど、なんだか無垢なその顔にホッとしました。



utacoさん>まだいつもと変わらずお散歩してたときに、ゴルママとお話ししたんですよね。
ゴルママさんはみんなの前ではとてもしっかり一連の儀式を執り行っていたので、お見送りも家族みんなですることが出来ました。
それって、凄いことだと思い尊敬しました。

ころもとうたちゃんの公園散歩、実現させたいですね。



プロフィール

OKOGE

Author:OKOGE
名前  ころも
2009/3生まれ
特技  バンザイ★バンザイ
趣味  お昼寝と家族のお出迎え

ビションフリーゼの女の子
・好物のチーズに目がない
・まだガム大好き
・時間に正確な目覚まし機能付き



ハイテンションで大好きアピール♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ペットブログランキング日誌
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
