現在の閲覧者数:

*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>


topbar01
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
24で夜なべのころも
いつも応援ありがとうございます♪



今日は天気もいいですね!

カットがいつもと違うころもちゃんです。
1
頭小さめのかんじもかわいい。。。(

フンワリ感も泣けてきます(




本日も

お昼寝から目覚めたみたいです。
2

じゃっくばうあーのテレビばっか見て、
ころもちゃんはすっかり目の下にクマでしゅよー



3

小腹もすきましたよ。

いまなんじでしゅかねー



4



あ、

居たの?みたいな顔





topbar01
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして!
はじめまして!FFDです。
今日ブログを拝見しまして・・・
可愛い子ですね~。色素が強くてぱっちりお目目で
とてもかわいらしいです。
昨年の3月生まれですよね?うちのジュリーは昨年4月1日生まれなので同い年ですね。

ビションカットの良く似合う顔ですね!

楽しみです~♪
Re: はじめまして!
FFDさん>こんにちは!こめんとありがとうございます。
うちのころもと同い年なんてうれしいです。誕生日も一ヶ月違いとは!!
色素が強いのかはビションはじめてなのでよくわからないのですが、もー気が強いのは日々感じてますよ(笑)
ドッグランでも一番やんちゃなこと遊ぼうと奮闘して泥んこになってます。
ジュリーちゃんも今後がたのしみですね♪

プロフィール

OKOGE

Author:OKOGE
名前  ころも
2009/3生まれ
特技  バンザイ★バンザイ
趣味  お昼寝と家族のお出迎え

ビションフリーゼの女の子
・好物のチーズに目がない
・まだガム大好き
・時間に正確な目覚まし機能付き



ハイテンションで大好きアピール♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ペットブログランキング日誌
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
