現在の閲覧者数:

*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト


topbar01
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ころもが、お邪魔しまーす♪
いつも応援ありがとうございます♪

いやー年末年末!!
今朝クリスマスケーキの残りを一生懸命食べきりました。


まいっちゃうね~。
なんにもお正月の準備してないよ




まだ平和だった先週のおはなしです。


もやもやーん。
1

白いもやもやの???









うたと歌おう♪のうたちゃんちにおじゃまー♪しております!(先週ね
2

ころもよりさらに小さい女の子です
「うたちゃーん」と呼ぶと、すんごい可愛い顔で「なに?」て来てくれます。




ころもちゃん、
「おじゃまするでしゅよー」とでも言ってるのかな。
3


いや…


まずは、ひと遊び!!のお誘いでしたー
4






「とう!」


5


お手柔らかにたのむよー


5


あはは。
たのしそう…




「たのちー
6






ぐるぐる走り回って、
すっかりお疲れの(ハズ!!)おふたかたに、おやつタイム。


6


うまうまおやつ


7






さっきまでのバタバタが嘘みたいに
おやつに集中してましたー(笑)






8


それにしても

うたちゃんちはおしゃれでした


という話を、
母、義母、ころもパパに熱く語る一日でした。


そんなおしゃれなおうちでころもちゃん、おちっこ失敗しましたー
本当にすまないと思っている…





topbar01
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ガムに集中してる写真笑っちゃった♪
あれだけドタバタバタバタ.....が一気に静かになったもんね(^^;)

うたちゃんちはオシャレではなく、物がないだけなんだよ~。
それで何となくシンプルな感じがしちゃったのよ(笑)

それとオチッコはいいんだよ~。
うた自身が自分の家で失敗してるんだから、
ころちゃんには何も言える訳がありませんっ(--;)
気にしないで~!!

Re: タイトルなし
utacoさん>コメントありがとう♪
インテリア雑貨がキレイに並べてあった整頓上手なお宅でしたよー。
参考に(整頓の)させてもらいます!
あんなに遊んで走って、おやつタイムは各自集中…(笑)
奪い合ったりもしない二匹になんだか感心した瞬間でした。

ティムのTVも面白かったですよ。来年は我が家でも見れることを目標に!!
おちっこはお互い様と言ってくれてホッとしましたー。



プロフィール

OKOGE

Author:OKOGE
名前  ころも
2009/3生まれ
特技  バンザイ★バンザイ
趣味  お昼寝と家族のお出迎え

ビションフリーゼの女の子
・好物のチーズに目がない
・まだガム大好き
・時間に正確な目覚まし機能付き



ハイテンションで大好きアピール♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ペットブログランキング日誌
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
