現在の閲覧者数:

*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト


topbar01
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
冬の空、オフ会はじめましたー♪
いつも応援ありがとうございます♪

日曜に、
ビションの2011新年初のオフ会を

ささやかに開催しました(^^)ノ

場所はドッグガーデン両国さん!!
1階から5階までわんちゃんオッケー
初めての幹事さんにもおすすめ~!
親切なスタッフの方がオフ会のサポートをしてくれます。


みなさんこんにちわ!
1

今回はママの助手としてがんばりましゅよ


みなさん着席して、
簡単な自己紹介の後はじめましてもお馴染みの顔ぶれも
ブログやってる方多かったです。

★そのとき、テーブルの下★
2

P氏とムーくんがなにやら遊んでます。




★一方、ソファでは★

キミかわいいね~
困りましゅよ…
3

一歳なのにこの素晴らしいもっこもこのレムくん
すっかり
うたちゃんがお気に召したようで(笑)

熱烈にアタックしてましたー



そしてトリマーさんオーナーのティム君とシェリーちゃん♪
4
どーもー
いろいろとお手伝いしていただいてありがとう


おおっ
名人芸を披露しているのはココちゃんです
5
そして


おめめ「じーー」で
ママにアピールしているビションちゃんは、

5
くるみちゃんです。
美人さんですね~



そして
すてきドレスのお嬢がこちらに、

5

みなさん~
ソファでくつろぎませんこと?


ほんとに落ち着いてるにあちゃんなのでした
6
うふふ



たくさんのビションに
疲れを感じてきたうたちゃん。今回の一番の若者です
6
というか、まだパピーだもんね



呼びかけると
ちょっと元気取り戻してくれました
7
うたちゃんヨー




あ~こさんちのムーくん
8

お留守番のロンくんごめんね


雰囲気がほわーんとしてて可愛らしいタイプの男の子でした。
8
ムーです、こんにちわ



最近、毛量が増加したぷくちゃん
もこもこです。
8
ぷくちゃんちは
いつもご夫婦仲良し一家です




フサフサのこは…
見覚えのある、見事なアシバリ
9

P氏です



羊のようなモコモコのフッサフサ!!
10
あったかそ~

抱っこして眠りたいです。



写真のポーズ慣れしている
このこは、かもめくんです
11

見事なポージングでした



反対の席にいた、はるさめくん。
12
ピカーっと笑顔が輝いてます


はるかも家手作りのジャーキーを頂きました!!


シールもしっかりharukamoブランドです。
ありがとうございます
13
帰宅してから
ころもちゃんにあげたら、大事そうに食べてました。
「おかわりないの?」と後引くおいしさだったみたいです



テーブルの下は、
もこもこ地帯。
13

こちらモコモコのため、足下にお気をつけくださ~い





ランチも終わって
全員の集合写真を撮影すべく屋上のランへ

14
わいわい。これからなにすんの~??
みんなで集まった記念のお写真を撮るんだよ。

はい
パシャリ




ジャジャーン
15

春ももうすぐそこです



冬の空、今年わたしは初めての幹事はじめましたー♪
大変だったけど終わってみるとスッキリ感がすごいのよ。

topbar01
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

昨日は、企画&お誘いありがとうございました!!
お初の方にもお会いできて、とても楽しかったです!
また遊んでください!
ありがとうございました。
昨日は楽しいもふもふタイムを、どうもありがとうございました(*^^*)
&幹事さんお疲れ様でした。

ご紹介もありがとうございます♪
ほんわか照明だったのにキレイに撮れてますね^^
日曜日は幹事お疲れさまでした!そして大変お世話になりました。

また春先くらいに集まりたいです~。次はキャンプとかで♪
こんにちは。
とっても楽しそうって写真から伝わって来ます。
みんな愛嬌があって可愛いですね。e-343
ビションが集まるとまるで大物スターが集まったみたいになりますね。
集合写真は最高です。e-349
幹事さん、お疲れさまでした。
Re: こんにちは。
Pensukeさん>こんにちは~。実は「幹事をする」が今年の目標だったので達成しました(^^)b

慣れてないので、ゆったり構えて…なんてことは出来ませんでしたけどv-22
まあ、なんとか無事に終わりましたよ♪
集合写真(笑)
不思議なことにみなさん自分のビションちゃんにそっくりでしたーv-22
愛を感じました、はい。
Re: タイトルなし
瓜子さん>日曜日はゆっくりはなせなかったけど、
皆さんに楽しんでもらえたようでほっとしてます★

ほんとキャンプすきだねーv-47
まさか富士山BBQオフ会とか考えてる??
Re: ありがとうございました。
しまねこしるくさん>日曜日はありがとうございます♪
ココちゃんにも楽しんでもらったのか心配でしたけど、
密度の濃い親睦会になったのではないかと思います。

ちょっと店内暗かったですけど、
何十枚も撮った中で良かったものだけ紹介させてもらいました~★
Re: タイトルなし
れんこんさん>日曜ありがとうございます。
幹事大変でしたけど、オフ会無事に終わってホッとしました★
2時間て、あっという間でしたね。

Re: タイトルなし
あ~こさん>コメントありがとうございます、こんばんは!
オフ会楽しんでもらえて嬉しいです。
ころもは初めてお会いするあ~こさんに遊んでほしくてじーって見てたのかも★
ぜひ次回はロンちゃんも一緒にお茶でもしましょうー。
Re: 幹事お疲れさまでした~
FANGさん>コメントありがとうございます。
楽しい時間はあっという間ですね。
次回はランも予約できたらいいですね♪
幹事お疲れ様でした!
今回初参加でしたが
お誘いいただいて本当にありがとうございました^^
レム氏もたくさんのモフ様達と
遊べたり貴重な体験ができたので
本当素敵な1日でした♪

またお会いする日がありましたら
どうぞその時はまたレム氏共々
よろしくお願いします^^
幹事お疲れ様でした(^^)頑張りました~!!
みんなの写真良く撮れてるね~♪
うたの『ぬんっ!』みたいな顔、ちょっとやる気を見せたね(笑)
載せてくれてありがと!また近いうち遊ぼ~(^o^)
Re: タイトルなし
Pすけさん>コメントありがとう!
レム君の毛量抜群でしたね~ほんとふっかふか。
これから将来楽しみですね♪

オフ会では楽しんでいただけたか心配してました。
これからブログの方にも遊びにいきますので
よろしくねv-22
Re: タイトルなし
utacoさん>オフ会おつかれさまでした!
もこもこのビションの群れにうたちゃんお疲れだったけど、
レム君にめちゃめちゃ求愛された愛のメモリー(笑)そんな初オフ会だったかな?
これからもマイペースに、
ころもと仲良く遊んでねv-22
プロフィール

OKOGE

Author:OKOGE
名前  ころも
2009/3生まれ
特技  バンザイ★バンザイ
趣味  お昼寝と家族のお出迎え

ビションフリーゼの女の子
・好物のチーズに目がない
・まだガム大好き
・時間に正確な目覚まし機能付き



ハイテンションで大好きアピール♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ペットブログランキング日誌
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
