現在の閲覧者数:

*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト


topbar01
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
6月、晴れ時々雨ね~。【ブログ更新】
えらいこっちゃー
ブログ更新も久しぶりです。


春くらいに(←ちょーアバウト!)
しばらくぶりに友人が訪問。


お!!
いつの間に!!産んだの??ころもまま??

1

ちがうちがう。
友人が赤ん坊を背負っての訪問ですから。



すっごい笑うコで、
ころもの動きも私の慣れないあやし方もバカうけでした。
2

そんなに面白い?おねーちゃんおもしろい??
いないいないばーが、こんなにウケるなんて。。。感激でした

エンドレスいないいないばー。


その間、
両手を真剣に使うので写真などないです。


せっかくなので、きみにも面白いことしてもらいます。
3



わんちゃん用の
お食事の際、お耳が汚れないようカバーするやつです。
4
赤ちゃんにもぴったんこ!



じつはこっそりうたちゃんと合同誕生会したときに、
プレゼントしてもらいました★

愛用中です。

5

うたちゃんとおそろー♪


ちなみに、こればかりかおやつも大量に頂きました~
6
いつもありがとう♪
震災直後、思考停止のわたしでした、が。

将来設計の一つ、
今週末控えた検定の試験勉強がんばってました。


あーいよいよ今週末になったか。。。。(吐き気がするぜ
こうしてブログに手が伸びたのも試験勉強からの「逃亡」かもしれませんが(笑)





本日のころももげんきです♪
7

元気があれば、なんでもできる!
なーんでも。


少し前の自分と、今日の自分は一緒。
なんにも違ってない。

でも状況が変化すれば、それに対応するだけの元気はある。さあ来い節電!
どうか優先すべきことを先に行ってほしい。
緊急車両だってぶっとばして通っていけるのに。

はがゆい日々です

嗚呼。




8
ころもカットもエコ仕様

topbar01
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

お久しぶりです♪(´ε` )
コロモちゃんも相変わらずキュートで元気ですね!
試験勉強~⁉
幾つになっても、チャレンジするって大事ですよね。
どうぞ週末のテスト、頑張って下さい‼p(^_^)q

Re: タイトルなし
お久しぶりですー(^0^)ノ
私の同い年友人赤ちゃん、ご立派な福耳の男の子です。
このとき6ヶ月くらいかな。
ころもも興味津々!なーにこれ!って感じでした(笑)

脳トレと思って真面目に勉強してますよ~、
励ましありがとうございます!
がんばるぞー(^ー^)q


プロフィール

OKOGE

Author:OKOGE
名前  ころも
2009/3生まれ
特技  バンザイ★バンザイ
趣味  お昼寝と家族のお出迎え

ビションフリーゼの女の子
・好物のチーズに目がない
・まだガム大好き
・時間に正確な目覚まし機能付き



ハイテンションで大好きアピール♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ペットブログランキング日誌
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
