現在の閲覧者数:

*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト


topbar01
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
今日のころも~ほんとに酔うと可愛いはず無いし~
ころものブログ、お久しぶりの登場♪
みなさまお元気ですか?



めっちゃくちゃ楽しいキャンプも終わって、一週間とちょっと。
みんな元気かな~なんてビションのブログ村をうろうろしてました!



うちはその後、スノーピークにうちのパパさん会社帰り通ってるって。おうおう?すっかりハマったね(笑)
それでですねー、パパさんは一眼レフ買っちゃったよ(^^)
近所の散歩で自分の世界に入ってパシャパシャ撮りまくって楽しそうです。。。



そしてころもの日常。
1

こっちむいて笑ってます。

思いっきり走るとストレス解消になるのはワンコも当然同じこと♪


2

オーキャン宝島の思い出に浸ってます(^^)ノ
大自然のマイナスイオン浴びて気持ちよかったね


まーでも、今日は外も雨でお散歩に行けないんだよね。残念~


一週間の記憶を手繰り寄せてみる犬
3

しかし
長雨に疲れ始める。。。



4



なんだかまた言わなくてもいいぶっちゃけ話をしてしまったような。。。笑
うちのパパがブツクサ言ってました。「酔い方が可愛くなかった!他ブツクサ…」

もう、可愛い酔い方忘れました。とさ



パパも運転おつかれさまでした!(^0^)

topbar01
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは。先日はどうもありがとうございました(^ ^)

一眼レフ購入されたのですね!ちなみに、どちらのメーカーにされたのですか?うたちゃん、やっぱかわいいですね。

パパさん、家電オタクの次はカメラ小僧ですね(^^)うちもあれから冷蔵庫見まくってます。
先日は、ありがとうございました♪

夜は、ぷくが御迷惑を・・・
すみません・・・

待ってました!!
ブログ再開!!

ころパパさんも、スノーピークお探しですか!?
うちも色々雑誌みてますよ・・・
一眼レフも欲しいって言ってますし・・・

ころも家が購入しちゃったから、さらに欲しがっちゃうと思いますよぉ!

また近いうちに遊びましょう!
ブログも楽しみにしてますね

うたちゃんじゃないや。ころちゃんの間違いです。うたちゃんもかわいいけど。すみません(ーー;)
先日は 楽しかったですね☆
ありがとうございました~~♪

ほんとに酔うと可愛いはず無いですよね~
あたしも 何しゃべったか 記憶がウツラウツラ。。

おうおう?
パパさん!!!いいですね♪
キャンプ道具 見てるだけでテンションあがりますよね!

次回のキャンプは パパさん達同士のカメラ談議できそうですね~

いい写真たくさん撮ってもらいましょん☆
Re: タイトルなし
瓜子さん>こちらこそ、楽しいひとときありがとう♪そう、ころもパパカメラ買いました。Nikonの一眼レフだよー。これも購入までながーーーーーーい下調べをしてました。。。
冷蔵庫の時のようにね(笑)
多機能な冷蔵庫選び楽しんでね~(^^)ノ

ころもの登場ひさびさ過ぎて名前間違ったな!ひどいー。
Re: タイトルなし
ぷくママさん>こっちこそ、ご迷惑をお掛けしました。。。ころもは雨音にも反応してたし(ーー;)
パパさんカメラほしがってるんですか??どーしよう刺激しちゃったかな(^^)
うちのパパは、ねばってねばってやっと購入に至りました。
選んで迷ってる時間も楽しいみたいで(笑)スノーピークも会社帰り見てるって。

ぷく家は海に山にと、超アクティブですねー♪
そうだ、ゴルフも。
我が家も見習いたいです(^^)まずはBBQセットからかな。

またブログ遊びにきてくださいー。

Re: タイトルなし
ぱむママさん>ほんと楽しいお酒でした♪ありがとうございましたー。

ね~ですよね~。可愛いはずないし、そうなるつもりもなかったし(笑)
わたしも記憶ほぼ無いです(^^*)

キャンプ道具どこからそろえていいのかまだ手探り状態です。とりあえず、BBQからはじめたいと思います♪
どれも機能的でかわいいですよね!

ぽむパパさんは、一眼レフさまになってて戦場カメラマンに一瞬見えました!
カメラ談義になりそうですね!今カメラ本買込んで熟読してますよ。

まだ撮っては自慢してくるので、面白いです(^^)

いい写真をたくさん撮ってくれれば私も言うことなしです☆


プロフィール

OKOGE

Author:OKOGE
名前  ころも
2009/3生まれ
特技  バンザイ★バンザイ
趣味  お昼寝と家族のお出迎え

ビションフリーゼの女の子
・好物のチーズに目がない
・まだガム大好き
・時間に正確な目覚まし機能付き



ハイテンションで大好きアピール♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ペットブログランキング日誌
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
