現在の閲覧者数:

*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト


topbar01
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
秋冬の準備
すてきな頻度でこんにちは。

秋冬ベットを
先日買ってきました。

今までで一番おおきいサイズ!!
1

それもそのはず、
コストコで発見して即購入。

安かった!のに、しかもいつも使ってるベットより高そうにみえるのはなぜ。。。(ーー;)

2

最初「なんでしゅかこれ!!」と目をまん丸くして、
ほりほりほりほり…と一生懸命掘ってました。

もう落ち着いて自分のベットだと認定したようです

3


topbar01
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
Secret
(非公開コメント受付中)

軽井沢では…
先日、軽井沢でお会いしたビションのアフィーとMシュナのタタンの飼主3-2-WAN!ドッグカフェ&ドッグランのオーナーの田中です。
早速遊びに来ました。
アフィーと同じ位の大きさのビションちゃんに会うのは久々で、とても嬉しかったです。
今度、是非とも弊店へ遊びに来て下さい。
去年の4月にオープンしてから今まで、一度もビションの利用がないんです(T ^ T)
まぁ~一瞬注目された時期はあったものの、登録頭数が少ないから仕方ないと言えば仕方ないのですが…

では、またお会いできるのを楽しみにしております。
Re: 軽井沢では…
先日は、ありがとうございました。
優しいシュナちゃんはタタンちゃんてお名前だったんですね(^^)
ついビションの方ばかり目がいってしまいますけど、アフィーちゃんもタタンちゃんもおりこうさんでしたねー。
ドッグカフェに是非遊びにいきたいです、なかなかすぐには行けないかもしれませんがお友達と一緒に行ければと思います!!

初めまして。
fc2では、お友達が少ないので仲良くしていただけたらと思ってます。
どうぞリンクさせてくださいね。
よろしくお願いします(^-^)
Re: タイトルなし
あっつーさん>お返事遅くなってしまいました。
こちらこそよろしくお願いします(^^)♪
うちもリンク貼らせてもらっていいですか?

プロフィール

OKOGE

Author:OKOGE
名前  ころも
2009/3生まれ
特技  バンザイ★バンザイ
趣味  お昼寝と家族のお出迎え

ビションフリーゼの女の子
・好物のチーズに目がない
・まだガム大好き
・時間に正確な目覚まし機能付き



ハイテンションで大好きアピール♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ペットブログランキング日誌
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
