現在の閲覧者数:

*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>


topbar01
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
ゆうべのおやつ♪♫♩♬
いつも応援ありがとうございますo(*^ー^*)o





2/29
今年は閏年。29日がありました。雪でした。。。



朝起きたら、じゃんじゃか降っておりました。。。。
01


記念に撮った一枚です。
(。-`ω-)ンー?

ゴミみたいに見えるのは、しんしんと降る雪ですから。





ゆうべのおやつ♪


パパが会社で貰ってきたバームクーヘン。
02
ちゃんと自分の分もあるかすっごく心配してますが、

ころもよ。

バームクーヘンは、

あげられないのよ (o・_・)ノ”

断固、あげる訳にはいかないのよ。




もぐもぐ。。。。
ほーおいしいじゃないの。

03



はい
ごちそうさまでした(●´∀`●)




すんごい睨んでますけどーー

04






ひどいっ
人として、ありえましぇんから~





topbar01
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

テーマ : 飼い主の日常生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ころもちゃんのむかむか顔、
可愛い~けど、コワイ~けど、面白いです^m^

すごく眺めのいいところにお住まいなんですね。
雪って上空ではああいう感じなんですねー。
Re: タイトルなし
COCOママさん>あはは(^^)ありがとうございます。
むかむか顔、
食事のときよりこういった焼き菓子のとき激しいです(笑)
吠えたりは無いけど、明らかにふて寝(!)とかしますよ。
実は、
内緒であげてるひとがいる様です(ーー;)
プロフィール

OKOGE

Author:OKOGE
名前  ころも
2009/3生まれ
特技  バンザイ★バンザイ
趣味  お昼寝と家族のお出迎え

ビションフリーゼの女の子
・好物のチーズに目がない
・まだガム大好き
・時間に正確な目覚まし機能付き



ハイテンションで大好きアピール♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ペットブログランキング日誌
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
