現在の閲覧者数:

*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>


topbar01
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
喜びのダダダッシュ♪
いつも応援ありがとうございます(」o^∀^)」



パパさんが帰宅すると

ころもちゃん大喜びでお出迎えします。



夜の散歩で、帰宅するサラリーマンが全部パパさんに見えるらしくて



「ちがうちがう( *´ノд`)コショショ」

「パパじゃないよ( *´ノд`)コショショ」



こうやって言わないとテコでも動かなくなります




パパ帰宅後。。。

1
パパがジャージに着替えるのが、

面白いらしくて 笑



笑いながら見てます。

そして

目が合うたびに。。。
2

きゃほーって喜びのダッシュをします(^^)


ダーーーーッ
3

だだーっしゅε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)o




4


ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3だーっしゅ



5

今回は写真におさめてみました★


これを何度も何度も繰り返してます






楽しいから
ママさんもやってみるといいでしゅ
6




最近結構まねしてるヨε=ε=┏( >_<)┛




topbar01
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

テーマ : 飼い主の日常生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

OKOGEさんお久しぶりです~^^
ころちゃんカワイイ♪元気いっぱいですねっ

さりげなく廊下のカーペットの端が【ペリッ】となってるのが
親近感です(笑)
うちもなってるの・・ふふ(汗)
Re: タイトルなし
コハクままさん>お久しぶりですね~♪こはくちゃんも元気にしてますか??
うふふっっ
気づきましたね!!さりげなく【ペリッ】っとしてます(^^)v
このカーペット、熟成3年ものです 笑



プロフィール

OKOGE

Author:OKOGE
名前  ころも
2009/3生まれ
特技  バンザイ★バンザイ
趣味  お昼寝と家族のお出迎え

ビションフリーゼの女の子
・好物のチーズに目がない
・まだガム大好き
・時間に正確な目覚まし機能付き



ハイテンションで大好きアピール♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ペットブログランキング日誌
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
