現在の閲覧者数:

*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト


topbar01
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
肉球潤いコース
こんにちはo(●´ω`●)o

なんだか暑いですね。お元気におすごしでしょうか~



夏にむけてころものトリミングしてきたとこです。




我が家では


トリミングのときトリマーさんに「あーしてこーして」注文するのはころもパパです。



よくわからないけどそういうシステムヾ( ̄∇ ̄)






そして

お迎えにいくとき。。。



私よりも

.ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪



キャー(*≧▽≦)かわいくなって!!と感動の対面をしてます。




楽しんでるなら、それで、

いいと思います。; ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪






サマーカットで短いです。
111
サマーカットの状態を写真に撮るから

協力して~( ̄∇ ̄)ノ ♪






はい、どーじょ♪

222

肉球もすっきりカットしてピカピカ

お腹カリアゲ(笑)


わかりやすい写真になりました。ププッ ( ̄m ̄*)

肉球潤いコースをしたので潤ってます。

そりゃもう、ぷにぷにです!








ころも本人が一番さっぱりして、

過ごし易くなったと感じてるみたいです。
333


なんというか、

目に見えてお散歩中も活動的になりました(^^;)


飼い主のほうは汗だくですけどね~(o_ _)ノ彡











topbar01
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

テーマ : 飼い主の日常生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

ころもちゃん、すっかり夏らしくなりましたね☆彡
これでジメジメ梅雨時期も大丈夫かな!?

肉球周りの毛ってそこまで綺麗にカットできるんだ・・・と勉強になりました。
まだ狂犬病接種をしていないウチの子は、自宅トリミングなもので^^;

なかなかプロの様にはいかないものです(汗)
Re: タイトルなし
アタイさん>ジメジメ梅雨もこれで大丈夫です(^^)b
さっぱりした肉球は、私も感心してしまいました。さすがプロって感じです。
たまに自宅シャンプーした後、
無駄毛を整える感じでカットしてますが結構楽しいですよね♪
狂犬病うちも早く行かなきゃ。。。(汗)


プロフィール

OKOGE

Author:OKOGE
名前  ころも
2009/3生まれ
特技  バンザイ★バンザイ
趣味  お昼寝と家族のお出迎え

ビションフリーゼの女の子
・好物のチーズに目がない
・まだガム大好き
・時間に正確な目覚まし機能付き



ハイテンションで大好きアピール♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ペットブログランキング日誌
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
