現在の閲覧者数:

*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト


topbar01
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
イン押上。そう、行ってきたの♪

先日スカイツリー見てきました ヾ(^ω^*)の巻♪



テレビでわいわい楽しそうにスカイツリーのことやってたから

行ってみましたよ。



そんなにテンション上がるってか!!(*´д`)?? どおーれ~。



きゃほー♪晴天!暑い!(笑)

22





とんでもなく蒸し暑い。。。






ずもーーーん!!
21

近くで見るの、

は。じ。め。て(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ





空を見上げすぎて目が潰れるとこでした、いえホント。

太陽の位置より上を見上げる感じでした。


まぶしっ
15



紫外線はお肌の大敵なのでこの辺でタワー外観は終わって


中に入ってみますヽ(゚ー゚*ヽ)

17

衝動買い(´A`★ゝ)

してしまいそうなかわい子ちゃんがたくさん。たくさん。



テレビでなんたってやってたから

迷わずスカイツリーもんじゃをお昼に食べました。

18
友人は

もんじゃ?ふつうのラーメンでいい。

 ぜんぜん惹かれない( ̄o ̄)」

そう言ってました。 



今思うとそのほうがおいしく平和にお昼が過ごせたような。


こんなこというのも

大変気が引けるのですが。。。


クソまずかったです
19
生のキャベツの堅さ。ひとくちたべて常温マヨネーズがどーん。

マグロとアボカドで女子のハートを掴もうとしつつ、

麺がぬらっと茶色くてほかほかしてて、最後にまさかの(!)ぬるい酢飯。



あまりの味に、友人には一口もあげませんでした(笑)

最初に「珍しいものたべるね。」とか散々いわれたし、

こんなまずいのバレたらアイデンティチィーっつーもんが



一風●さん、試食した??


ほんとに??

もっかいしてみて。



「一回は食べた方がいい!なんか説明できない味。おすすめ!」


ふふふ( ̄▼ ̄|||)さぁ。








スカイツリーの展望台には行けないけど、

中には入れるんだよ。
20

これが根っこの部分です。







12

これがキャスキッドソンです。






13

これがサマンサタバサです。

はぁはぁ。
今回のブログは長いな( ̄▼ ̄|||)


14
サマンサカフェのアイス♪

美味しかったよ( ´∀`)

カップもかわいいです。



サマンサのスイーツも可愛かった!!

11
眼鏡と金髪の辻口さんがプロデュースしてます。

エクレア、なんと1コ420円


いつか食べてみたいです。



10

な~む~( ̄▽ ̄)

見とれてしまった写真と動画の壁。

これ作った人たちはすごい。






はい、以上ぶらり旅レポでございました(@∀@)


最後までご覧頂きましてありがとうございますo(>Д<。*)ノ゚




目が疲れちゃったね。

topbar01
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ

テーマ : 飼い主の日常生活
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

OKOGE

Author:OKOGE
名前  ころも
2009/3生まれ
特技  バンザイ★バンザイ
趣味  お昼寝と家族のお出迎え

ビションフリーゼの女の子
・好物のチーズに目がない
・まだガム大好き
・時間に正確な目覚まし機能付き



ハイテンションで大好きアピール♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧

ペットブログランキング日誌
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
